musicamera!


音楽と写真。
by music-hs39
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のこと。

ちょっとはやく起きたので、昨日のこと。


昨日は彼のお父さんとお母さんの還暦お祝いで
彼のお兄ちゃん2人と奥さんと彼女さんと8人でお食事してきました。

息子3人にお祝いしてもらってすごくすごく嬉しそうな2人を見ていて
わたしもすごく嬉しくなりました。

「60年生きてきて良かったぁーって感じだね。」と言って
プレゼントにもらったヘッドフォンをつけて満面の笑顔のお父さんと
「お父さん、幸せだねー。」と言って
ずーっとずーっと笑顔のお母さんを見ていたら
わたしもすごくすごく幸せな気持ちになりました。


すごくすごくいい夜でした。


そんなこんなでわたしもちょっと飲み過ぎて
むくみ気味ですがお仕事にいってきます。
[PR]
# by music-hs39 | 2010-11-15 08:44 | とある日のこと。

無題。









悔しい。



mixiにもtwitterにも書けないけど
どーしてももやもやおさまらないのでここに。
ひさしぶりに書くことがこんなことで自分でも悔しい。

悔しいし悲しい。

今のあたしの写真、好きじゃない。

あの頃の強さも根拠のない自信も負けず嫌いもどっかいっちゃった。

けど、変えられないのは結局自分自身の問題で。

悪いのは環境じゃない。


あの頃の気持ち、忘れかけてるあたしにはあたしを変える力は無い。








支えてくれる大事な人が居て
元気をくれる友達がいて
好き勝手やらせてくれてる家族がいる。


それだけが支えです。




みんなのことを大事に想ったら
あたしに出来ることは今を精一杯、頑張る。それだけ。











今日は東京でも星が見える。

けど、ここじゃなかったらもっとキレイに見えるんだろうなっておもう。
[PR]
# by music-hs39 | 2010-11-10 02:38 | 考えごと。

2010年。



ちょっぴりご挨拶遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

2010年もどうぞ、よろしくお願いします。









2010年も大事な思い出と、
反省点をしっかりと抱えて生きていきます。



2009年を振り返ることはしないでおきます。















あと約1年半。

あの場所で何が出来るか。
あの場所からどう動くか。
[PR]
# by music-hs39 | 2010-01-05 21:36

晴れ。

e0073802_23573543.jpg

スタジオマンだって、
たまにはこんな日があってもいいよね。
[PR]
# by music-hs39 | 2009-08-16 23:57

RIJF09!

e0073802_10574533.jpg

ROCK IN JAPAN FES 09!


はじめてのおひとりさまロッキンで
どんなテンションでのぞんだらいいのかわからなかったけど
100sとスクービーと怒髪天では、ばっちりはしゃいできました。笑
[PR]
# by music-hs39 | 2009-08-01 10:57

e0073802_10262024.jpg

[PR]
# by music-hs39 | 2009-07-31 10:26

e0073802_9203879.jpg

また宝物がひとつ増えました。
[PR]
# by music-hs39 | 2009-07-20 09:20

e0073802_16101489.jpg

偶然!


9dw、ライブ中!
[PR]
# by music-hs39 | 2009-06-21 16:10

基本、早寝早起き。

e0073802_84488.jpg







ロッキン、3日間行きたくなってきたーー!!!
(そういえば、7月ボーナス入るじゃん的な。)









どうしようどうしよう。








行きたい気持ちが溢れてムダにそわそわするーっ。







夏休みとれますように。










写真は無関係です。
[PR]
# by music-hs39 | 2009-06-20 08:44

e0073802_10531364.jpg

今日も1日、元気にがんばります。


楽しもんだ勝ち!
[PR]
# by music-hs39 | 2009-05-24 10:53


about me。
name 未来
音楽を栄養にして
写真を撮っています。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧